ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月15日

思うところがあったので・・・

皆様お久しぶりです。
この二年新人として入社した会社で店舗の改装オープンがあったりなかったりで
かなりバタバタしていた+釣り場が少し遠くなった事もあって釣行回数減、
行っても投稿なしとズボラな更新頻度になってしまいましたが、
新人期間も終わり少し思うところもあったので
また書いていってみようかなと思います(´・ω・`;)

ちなみに今年よく行っていた釣りは
①アジング
②筏チヌ
③磯フカセ
この3つですかね~

①は私を知っている方なら言わずもがな(笑)
思うところがあったので・・・
こんな感じで秋田ではまず混じらない魚が混じって釣れてきたり・・・

②、③は幼少期の渓流釣り以来の本格的なエサ釣りとなりましたが、
いざやってみるとやっぱり面白さがありましたね。
一応チヌ、グレともに40UPは取れたので及第点かな・・・というところで(汗)
筏チヌ磯釣り共にかなりハマりましたがコマセ・エサ代が大変ですね(-_-;)
でも色々と考えることやること多くて楽しい釣りです!

最近ではタナゴを始めようかと思い立ち道具を集めてます(笑)

では、またじわじわ更新しますのでよろしくお願いします!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
テスト終了!
お買いもの
アジが冷凍庫を圧迫・・・
ちょっとしたことですが・・・
同じカテゴリー(雑記)の記事
 そろそろ (2015-06-03 12:30)
 お久しぶりです^^; (2015-02-27 13:22)
 調査! (2014-05-16 21:47)
 テスト終了! (2013-08-05 21:10)
 恵みの雨? (2013-06-15 08:26)
 お買いもの (2013-05-04 18:37)
Posted by もり@あるく at 11:30│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思うところがあったので・・・
    コメント(0)