ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月23日

終わったか?

今回は短いです!

土曜、日曜と父親と祖母が釣りに来ていたので男鹿へ!

タイトルを見てお察しの通り、釣れてくるのは豆。
しかもレンジを変えてもアクションを変えてもぽつぽつとしかあがりません・・・

サビキですら時間外すと沈黙しているようでした(;´Д`)
これは春アジ終わっちゃいましたかね(´・ω・`)

一昨年が釣れすぎだったのか、去年今年が不調なのか・・・


まさかのジグ単スレでこんな来客がありました。

終わったか?

夏っぽくなってきましたね!


同じカテゴリー(釣り)の記事画像
タナゴ発見!
我慢できずに・・・
雨にも負けず風にも負けず、行ってきました
まだか?まだなのか?
ちょっと上向き?
土日釣行&観光
同じカテゴリー(釣り)の記事
 タナゴ発見! (2017-03-13 07:10)
 我慢できずに・・・ (2014-06-30 19:06)
 雨にも負けず風にも負けず、行ってきました (2014-06-14 21:34)
 まだか?まだなのか? (2014-06-08 08:54)
 ちょっと上向き? (2014-06-05 21:14)
 土日釣行&観光 (2014-06-02 22:30)
Posted by もり@あるく at 06:51│Comments(6)釣りアジング
この記事へのコメント
あちゃ~やっぱ厳しくなりましたか(^_^;)

釣友が土曜に入ったら…コマセに集まってるのはフグだったとか…

北の漁港も似たような状況だったらしいですね。
Posted by 川p川p at 2014年06月23日 10:49
サイズが良くなりませんね(;´д`)

夕方~明日の昼まで釣り東北する時間ありますが・・

シーバスロッドオンリーになりそうです(汗)
Posted by かりー at 2014年06月23日 14:27
朝晩釣れて当然だった頃がなつかしいです。
こんなにアジが釣れない時代が来るとは想像できなかったです。
今年こそ、と期待したが、今年も、のようですね。
Posted by さんぷーさんぷー at 2014年06月24日 12:35
>>川pさん
フグは出てきてましたねー(;´・ω・)
ワームの消耗が激しくなる時期ですね(汗)

北のほうもダメでしたか・・・・


>>かりーさん
もう春は諦めたほうがいいのかもしれませんねー(´Д`)

お、シーバスですか!
釣果はどうでちょうか(爆)


>>さんぷーさん
朝晩は釣れるっちゃ釣れはするんですが
一昨年と比べちゃうとかなり見劣りしますね・・・

一昨年を経験してしまっただけにかなり寂しく感じます( ;∀;)
Posted by もり@あるくもり@あるく at 2014年06月24日 12:41
終わりですね…。

オフショアもイマイチっぽいです。

ターゲット変えます?
Posted by はたぼーはたぼー at 2014年06月24日 19:50
>>はたぼーさん
オフショアもダメとなると諦めるしかないですね(´・ω・`)

近場でライトロック&メバリングメインになるかもしれません(笑)
エサ使ってキスとかブッコミとかもやるかもですな(`・ω・´)
Posted by もり@あるくもり@あるく at 2014年06月24日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終わったか?
    コメント(6)