ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月11日

初釣り&初共演!

皆さんお久しぶりです。
実家でごろごろしていて更新サボっていたもりでございます汗

さて、このたびレポートが終わりようやく記事書けそうなんで
パソコンに向かっております^^;

1月9日、実家から帰ってきて「よっしゃー男鹿行くぜー」
と意気込んでいたのもつかの間
車を置いて帰っていたため車の周りが・・・
これ以上は言わずともわかると思います笑

なんとか雪をどかし強引に出発!

椿について門々さんを探しつつ探っていき
チビナメ、チビメバゲット^^
その後門々さんを発見し釣り再開!

昼間はメタルジグ、アイスジグへの反応がすこぶる良く
楽しめました!(^^)!
しばらくやっていると潮止まりか群れの移動か
釣れなくなったので門々さんの車でダべリングニコニコ
バス釣りにも手を出していたようなので
夏はバス釣りも共演かな?と思ったり(^○^)

休憩も終了し、再び爆発が始まったのは
日が暮れ始めたころでした。
まさにワンキャストワンフィッシュの爆釣モード!
そこでたーきーさん達も合流^^
人数が増えて沈黙モードの私でした笑
日が完全に落ちて少し経つとそれも終わり
門々さんの天下に!

昼、夕マズメがよくそれ以降渋かったことから
やっぱ水温も関係してるのかなーとか考えてみたり。

この時期そろそろスローな釣りの感覚も
取り戻しておこうかなーと思いました^^;
ご一緒したみなさん、これからもよろしくお願いします!

写真がないのは仕様ですタラ~

最後になりましたがかなり遅れま・・・
明けましておめでとうございました笑
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m




同じカテゴリー()の記事画像
簡単に報告
夜通し沖堤&近況
我慢できずに・・・
終わったか?
雨にも負けず風にも負けず、行ってきました
土日釣行&観光
同じカテゴリー()の記事
 簡単に報告 (2014-09-17 17:16)
 夜通し沖堤&近況 (2014-07-24 19:33)
 我慢できずに・・・ (2014-06-30 19:06)
 終わったか? (2014-06-23 06:51)
 雨にも負けず風にも負けず、行ってきました (2014-06-14 21:34)
 土日釣行&観光 (2014-06-02 22:30)
Posted by もり@あるく at 15:30│Comments(3)
この記事へのコメント
どうも(_´Д`)ノ
お世話になりました笑
なんもできませんでしたが!!
次はバスっすよ
バス!!笑
Posted by 門々 at 2012年01月11日 20:13
楽しかったみたいっすね〜

後悔先に立たず…
行けば良かった〜

タイミングが合いませんでしたわ
(^^;;

次回は是非!

バスでもなんでも行けますよ(笑)
Posted by おーじー at 2012年01月12日 07:30
門々さん>>
目指せ50UPですね^^!
海も淡水もガンガン攻略しましょう(・∀・)

おーじーさん>>
サイズは上がらなかったですが・・・(笑)
エンジョイサイズと戯れてました^^

こちらこそ、次回は是非
ご一緒したいです(´∀`*)
バスの時もお誘いしますね^^
Posted by もり@あるくもり@あるく at 2012年01月12日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初釣り&初共演!
    コメント(3)