ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月13日

皆さんお待ちかね(?)

釣果報告です(`・ω・´)
まずは明るいうちの釣果!
皆さんお待ちかね(?)
アナハゼ×1
以上(笑)
アタリもほとんど無く寂しかったです^^;

しかし薄暗くなり始めると・・・?


まずはこちら
皆さんお待ちかね(?)
久しぶりのメバル!!
ちいせぇ・・・・・

しかし奇跡は始まったばかりだった(*´∀`*)
皆さんお待ちかね(?)
このクラスが数匹^^
そして・・・
皆さんお待ちかね(?)
やっぱり17止まり(笑)

と思いきや!
皆さんお待ちかね(?)
18も出ました(-^〇^-)
その後も2匹ほど追加して帰路へ・・・

計10匹ほど釣れましたよ!
この時期にこんだけ釣れるとテンション上がりますね(笑)

今日のアタリは8割がもそっと重くなるバイトでした。
やはり活性は低めなようですね^^;
ソルティーステージアジもいい仕事してくれました^^
感度もそこそこあって小さなあたりもかけていけたし
18来たときは楽しめる程度によく曲がり
バットはしっかりしてるからか、寄せるのは楽々でした(#^.^#)

これを見て椿に行きたくなったそこの君!
是非ご一緒しましょう(笑)




同じカテゴリー()の記事画像
簡単に報告
夜通し沖堤&近況
我慢できずに・・・
終わったか?
雨にも負けず風にも負けず、行ってきました
土日釣行&観光
同じカテゴリー()の記事
 簡単に報告 (2014-09-17 17:16)
 夜通し沖堤&近況 (2014-07-24 19:33)
 我慢できずに・・・ (2014-06-30 19:06)
 終わったか? (2014-06-23 06:51)
 雨にも負けず風にも負けず、行ってきました (2014-06-14 21:34)
 土日釣行&観光 (2014-06-02 22:30)
Posted by もり@あるく at 22:12│Comments(4)
この記事へのコメント
お~

出ましたね~^^

いい感じで釣れたみたいっすね♪

羨ましい!

私も出ましたけど、地元の調査だけだったので
ソイ1匹で帰宅ししました(笑)

椿行きたいけどな~(^-^;
Posted by おーじーおーじー at 2012年02月13日 22:47
おーじーさん>>
ソイもいいですね(*´∀`*)
なんでもいいから25クラス釣りたい
今日このごろです(笑)

都合がいい日があれば是非
一緒に椿出撃しましょう^^
Posted by もり at 2012年02月13日 22:59
う〜む
私は
あと一週間は無理なので涙
楽しんでくだされ〜
Posted by 門々 at 2012年02月14日 02:39
>>門々さん
そうなのですか(>_<)
こっちには3月半ばに戻ってくるので、その時にでも行きましょう ̄∀ ̄)b
Posted by もり at 2012年02月14日 07:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆さんお待ちかね(?)
    コメント(4)