ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月06日

さてさて

近況ですが青物好調ですね^^(主に自分の周りでwww)
前の土曜日に友人と行ったら友人がワラサゲット!
昨日また別の友人と行ったらそやつもワラサゲット!w
しかし今はお金もなくショアジギングのタックルを揃えられそうにない・・・
秋ですかね^^;
※写真載せたかったんですが、友人から送られてこなかったのでorz
 送られてきたら後で載せます^^;

さて、この前記事に書いた替えスプールの件ですが
ロッド2本あるしリール買っちゃおうかなと思っておりますヽ(*´∀`)ノ
今のところ値段的にレアニウムCI4+ならギリかな・・・と思っていますが
みなさんこのクラスまででおすすめってありますかね?^^;
その上2000Sか1000Sかでも迷い中という(-_-;)
シマノの2000番って思ってたより小さかったですw

あとは出撃予定ですが、今週の日曜日の10日と
再来週の土日あたりは男鹿に行くかもしれません^^

近場の出撃は気が向くorお誘いがあれば、なので
秋田港周辺での釣りのお誘いはいつでもお待ちしておりますよ(`・ω・´)




同じカテゴリー()の記事画像
簡単に報告
夜通し沖堤&近況
我慢できずに・・・
終わったか?
雨にも負けず風にも負けず、行ってきました
土日釣行&観光
同じカテゴリー()の記事
 簡単に報告 (2014-09-17 17:16)
 夜通し沖堤&近況 (2014-07-24 19:33)
 我慢できずに・・・ (2014-06-30 19:06)
 終わったか? (2014-06-23 06:51)
 雨にも負けず風にも負けず、行ってきました (2014-06-14 21:34)
 土日釣行&観光 (2014-06-02 22:30)
Posted by もり@あるく at 21:14│Comments(10)
この記事へのコメント
おろ?
臨時収入あった?(笑)

青物釣りたいなぁ

何だか回遊ルートを外した場所ばかり私は回遊してる気がする(笑)
Posted by おーじー at 2012年06月07日 07:41
ワラサ釣りたい

この前、私が使ってたリールはシマノの ソアレ2500HGS?

だと思ったけど、
(自分のリールが分からない

コンパクトかつバーサタイルに使える、良いリールですよ
Posted by ダイキチ at 2012年06月07日 09:24
>2012年06月07日 07:41
>おーじー
臨時収入ありましたw

青物は回遊外すと釣れないですからね ̄ ̄;)

自分は回遊に当たってる時はライトゲームやって外してます(笑)
Posted by もり at 2012年06月07日 09:43
>ダイキチ
ワラサは自分も釣りたいです><)

ソアレBBの2500HGSは昔使ってましたが、もう少し小さいのが欲しいんですよね^^;)

後は自分の好みですが、巻きは軽い感じが好きなのでレアニウムCI4+がよさ気なんですよね ̄ー ̄)
Posted by もり at 2012年06月07日 09:48
上2つのコメント、携帯から返事を書くってやったんですが、敬称(さん)が付かないことに気づかず投稿してしまいました;;)
おーじーさん、ダイキチさん、申し訳ありません^^;)
Posted by もり at 2012年06月07日 09:52
対象魚は何でしょう( ̄∇+ ̄)ニヤリ

私旧型ですがレアニウムのC2000S使ってます。

軽くって良いですよ~。

お会いできればお貸ししておさわりできるんですけどね。

あ、私のケツも触って良いですよ!
(やはりそうなのか?:爆)
Posted by はたぼーはたぼー at 2012年06月07日 20:21
>>はたぼーさん
アジメバルメインですよ^^
お誘いくだされば平日夜はたいてい頑張れますよ♪
触りに行きますwww
Posted by もり at 2012年06月07日 20:27
はたぼーさんのコメント吹いたw
スピニングわかりません笑
しかし


コスパ的なやつなら
Daiwaのフリームスも悪くはないっすよ〜
Posted by 門々 at 2012年06月08日 09:06
>門々さん

フリームスはスプール重たいみたいなんですよね…
自分としては、コスパならレブロスMXが最強ですよ!
2台もってます ̄∀ ̄)
Posted by もり at 2012年06月08日 10:13
敬称は問題ないっしよ(笑)

さんなんて要らんですよ!(^^)
Posted by おーじーおーじー at 2012年06月10日 07:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さてさて
    コメント(10)