ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月11日

今日も今日とて

またまた男鹿へ♪~(´ε` )
いつものとこにつくととりあえず探りながら歩いてくかー
ってことで一投目からアナハゼがwww
君らはいつも元気だね^^;

少し歩いたところでケータイを見るとおーじーさんからメールが!
「前見て(笑)」
???と思い周りをキョロキョロw
むむむ、発見したので即効で向かいますヽ(*´∀`)ノ

そばまで行くと・・・釣っとるやないですか!w
これはチャンスと自分もキャスト^^
数投すると、ココッという小気味良いあたり。
今日も今日とて
小ぶりですが本命ゲット(・∀・)!
このあとも小さな時合いが波状攻撃を仕掛けるように
釣れるときは連荘、釣れない時は沈黙気味という感じでした(n‘∀‘)η

そして何より・・・昨日より型がいい!
半分近く20弱程度のサイズでした^^

途中でanboxさんも戻ってきたようです( ^ω^)

この日は自分とおーじーさん一家、anboxさんでサビキストより釣ってたかも!?
とまぁこんな感じで2時過ぎから6時30分くらい?までやって
今日も今日とて
クーラーがでかいんで意外と少なく見えますが30匹くらい居て捌くの大変でしたw
もし全部キープしていたら・・・((((;゚Д゚))))
我が家の冷凍庫がアジだらけに^^;
というか現状アジだらけですw

anboxさんからもアジを5匹ほどいただきました^^
この日の最大魚は多分これかな?自分でつったやつだとは思うのですが・・・
今日も今日とて

そして実はこの日新たな真実が!
おーじーさんが時折サバをあげているっ!
サバ王子の面目丸つぶれですw
ということでおーじーさんはサバ王ということに(自分の中で勝手に)なりました(´∀`*)

今日も、おーじーさんとおーじーさんのお母さん、anboxさんのおかげで
楽しく釣りができました(゚∀゚)
またよろしくお願いしますm(_ _)m





同じカテゴリー()の記事画像
簡単に報告
夜通し沖堤&近況
我慢できずに・・・
終わったか?
雨にも負けず風にも負けず、行ってきました
土日釣行&観光
同じカテゴリー()の記事
 簡単に報告 (2014-09-17 17:16)
 夜通し沖堤&近況 (2014-07-24 19:33)
 我慢できずに・・・ (2014-06-30 19:06)
 終わったか? (2014-06-23 06:51)
 雨にも負けず風にも負けず、行ってきました (2014-06-14 21:34)
 土日釣行&観光 (2014-06-02 22:30)
Posted by もり@あるく at 07:46│Comments(8)
この記事へのコメント
昨日はお疲れさんでした^^

一時、ものすごい釣れっぷりでしたなw

デイで、しかも良型そろいはハマリ過ぎ注意ということが分かりましたw


またヨロシクです^^


PS:お袋が煩くてすんません^^;;
なんか余計なこと言ってなかった?w
Posted by おーじーおーじー at 2012年06月11日 08:20
>>おーじーさん
あれはやめるタイミングがほんとに難しかったですね^^;
帰ろうとすると釣れ出すって感じでw

だべりながらの釣りって好きなので
お母さんと喋ってるのも楽しかったですよ(´∀`*)
Posted by もり@あるくもり@あるく at 2012年06月11日 08:35
昨日はありがとうございました^^

いい感じで爆ってましたね~。

次は+サバで。

またご一緒しましょ〜^~^
Posted by anboxanbox at 2012年06月11日 10:06
>>anboxさん
サバ王子の面目にかけてw
サバは引くから楽しいんですよね^^
Posted by もり@あるくもり@あるく at 2012年06月11日 10:14
みなさんクーラーBOX満タンじゃないですか(笑)

やっぱり一人で黙々と釣りするより
駄弁りながらやった方が楽しいですよね^^

今度みなさんとご一緒したいですね。
そして、、、、釣り方勉強させてください(爆)
Posted by あいすあいす at 2012年06月11日 13:03
>>あいすさん
みんなでの釣りはほんと楽しいです^^
いろんな人と釣りしてみたいですね(゚∀゚)

海釣りに関しては自分はまだまだです^^;
内陸住みだったので・・・
休日じゃないとなかなか男鹿行けないですからねー^^;
Posted by もり@あるくもり@あるく at 2012年06月11日 15:40
皆さん素晴らしい釣果ですね!

ホントうらやましいです。

私は…orn

ああ、満タンってガソリン以外
したことないッス。
Posted by はたぼーはたぼー at 2012年06月11日 18:04
>>はたぼーさん
今回はいい具合に時合いが重なったんでたまたまだと思いますよ^^;
シーズンはまだは始まったばかりです!
チャンスはまだまだありますよ(゚∀゚)b
Posted by もり@あるくもり@あるく at 2012年06月11日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も今日とて
    コメント(8)