ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月11日

テスト終わりましたー^^;

みなさんホントにお久しぶりです( ̄▽ ̄;)
中間テストにレポートが続き、年末で実家に帰り
戻ってきたらまたテストということで全く更新できませんでした(´・ω・`)
釣りにも行けませんでしたしね…

これから実家に帰ればなかなか釣りも行けなくなりますし
もしかしたら4月くらいまではあまり更新できないかもしれません。

釣りに行けない分ブログ仲間の釣果やら動画やらで楽しませてもらっています^^

今年はハードロックやり始める予定です。
良型のソイ、キジハタ、アイナメ目指して頑張ります!
それではまた~( ´ ▽ ` )ノシ




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
思うところがあったので・・・
テスト終了!
お買いもの
アジが冷凍庫を圧迫・・・
ちょっとしたことですが・・・
同じカテゴリー(雑記)の記事
 思うところがあったので・・・ (2017-02-15 11:30)
 そろそろ (2015-06-03 12:30)
 お久しぶりです^^; (2015-02-27 13:22)
 調査! (2014-05-16 21:47)
 テスト終了! (2013-08-05 21:10)
 恵みの雨? (2013-06-15 08:26)
Posted by もり@あるく at 12:15│Comments(6)雑記
この記事へのコメント
お?
春休み突入?

ゆっくり春への英気を養っといで〜

釣りはまだまだ先みたいだしね(^^;;
Posted by おーじー at 2013年02月11日 14:36
おーじーさん>>
ようやく突入です( ´ ▽ ` )
ちょいとした見学みたいなのはありますが・・・

早く釣り三昧になりたい(笑)
Posted by もり at 2013年02月11日 14:39
テストにレポート…

学生の本分ですからね~。
お疲れさま!

寝ていたり、さぼったり、携帯いじったり
と礼儀知らずもいるようですが
私の歳になると授業料払って勉強するって
貴重な時間だなぁと思います。

ハードを開拓ですか^^

楽しみですね!
Posted by はたぼーはたぼー at 2013年02月11日 16:43
はたぼーさん>>
家での勉強は非常に少ない代わりに
学校での勉強の時間は人一倍、重要ですからね・・・
授業とか学校での勉強は全力っす(笑)

ハードロックは海でもベイトリール使いたいから
という謎の動機で( ̄▽ ̄)
Posted by もり at 2013年02月11日 16:48
お久しぶりです(*´∀`)♪

勉学に全力とさ素晴らしいっすな\(^^)/

ハードロックもやっちゃうんですね(*^^*)

自分も春先に地磯に出撃できればなあと思ってます(^^)d
Posted by かりー at 2013年02月14日 12:52
かりーさん>>
単位落としたら大変ですからね(^_^;)

地磯いいですね!
自分は面倒だから漁港でいいや
となることが多いです(笑)
Posted by もり at 2013年02月17日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テスト終わりましたー^^;
    コメント(6)