ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月14日

雨にも負けず風にも負けず、行ってきました

今日も風と雨が強かったですね~(;・∀・)

今日は4時前に実験が終わりそれから男鹿まで行ってきました!

釣り場に着くと・・・

爆風です(笑)

予報だと3~4mだったのですがその2倍くらい吹いてそう・・・
しかしここであきらめないのがワタクシ( ゚д゚ )
風向きも追い風なので突撃していきます!

キャストすると今まで見たことのない飛距離(爆)

最初の内はなかなかバイトもつかめずうろうろしていると
ヒット!
この引きはメバル・・・
ということで最低限のボウズ逃れε-(´∀`*)ホッ

さらにはこんなものがヒット
雨にも負けず風にも負けず、行ってきました

20cm位のチラメちゃんです(* ̄ー ̄)>
意外と引くもんですね(笑)

途中からようやくアジを見つけますが、豆豆豆とサイズが上がらず・・・

最終的には雨も強くなってきたのでストップフィッシング・・・

この荒れ後に期待したいところですね~




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
タナゴ発見!
我慢できずに・・・
終わったか?
まだか?まだなのか?
ちょっと上向き?
土日釣行&観光
同じカテゴリー(釣り)の記事
 タナゴ発見! (2017-03-13 07:10)
 我慢できずに・・・ (2014-06-30 19:06)
 終わったか? (2014-06-23 06:51)
 まだか?まだなのか? (2014-06-08 08:54)
 ちょっと上向き? (2014-06-05 21:14)
 土日釣行&観光 (2014-06-02 22:30)
Posted by もり@あるく at 21:34│Comments(6)釣りアジング
この記事へのコメント
昨日って出られるコンディションだったっけ?

くれぐれもお気を付けて、、、

と自分もよく言われます。
Posted by さんぷーさんぷー at 2014年06月15日 12:57
やはり出撃しましたか(;´д`)

爆風下でのライトゲームは辛いものがあります(汗)

だいぶ荒れたから、アジが入れ替わって良型きてくれる事を祈りたいです♪ヽ(´▽`)/

といいつつ、シーバスゲームの方にチェンジしようかと考え中です(;´_ゝ`)
Posted by かりー at 2014年06月15日 14:58
で、出たんですか( ゚д゚* )!!

病んでますね…。

アジ終了なのかなぁ。
Posted by はたぼーはたぼー at 2014年06月15日 15:12
>>さんぷーさん
ライトゲームがギリギリできるレベルだったので
やってました( ゚д゚ )

命の危険があるようなときはさすがに私も行きませんので(笑)

>>かりーさん
期待通り?行ってました(笑)

入れ替わりしてほしいものですねー
来週は釣りサークル新歓と父と祖母が釣りしに来ることもあって
せめて数だけは出るようになっててほしいです(´・ω・`)

>>はたぼーさん
出ちゃいました(笑)
もう病気ですねこれは(諦め)

終わってほしくないです!
と言ってもアジの気分次第ですからね・・・
沖堤に行くしかないのか(爆)
Posted by もり@あるくもり@あるく at 2014年06月15日 19:39
出てたのね(笑)

今日行こうかと思ったけど
朝の雨で諦めました(笑)

先週は爆風の上に雨で差あくなデビューでしたよ^^;;
Posted by おーじー at 2014年06月15日 21:19
>>おーじーさん
出てました(笑)

今週は天気悪かったですね^^;

デビューは雨まで降ってしまいましたか(^_^.)
釣果が気になるところですね(=゚ω゚)ワクワク
Posted by もり@あるくもり@あるく at 2014年06月15日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨にも負けず風にも負けず、行ってきました
    コメント(6)