ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月27日

お久しぶりです^^;


卒論で忙しく釣行回数も減り、しばらく更新できませんでしたorz

先日ようやく発表が終わり、あとは本論をまとめるだけとなり、
秋田にいるのもあと1か月程となりましたねー・・・

長かったような短かったようなw
4月からは愛知県を拠点に新たな生活が始まります!
(近場だけじゃなく日本海行ったり瀬戸内海行ったりしたいなぁ・・・フフフ)

このブログも今まで通り、細々と続けていきますよ~
落ち着いたらまた釣行結果載せていきます!

ちょっと気が早いですが、秋田で一緒に釣りに行ったブロガー仲間の皆様や
釣り場で出会った方々、海風さんはじめ釣具店の皆様に感謝です!

とはいっても、実は向こうから飛行機一本で秋田に来れるので
たまにはこっちにも釣りに来ようと思ってます!
その時はぜひガイドをよろしくお願いしますね? (爆)

それではまた!




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
思うところがあったので・・・
テスト終了!
お買いもの
アジが冷凍庫を圧迫・・・
ちょっとしたことですが・・・
同じカテゴリー(雑記)の記事
 思うところがあったので・・・ (2017-02-15 11:30)
 そろそろ (2015-06-03 12:30)
 調査! (2014-05-16 21:47)
 テスト終了! (2013-08-05 21:10)
 恵みの雨? (2013-06-15 08:26)
 お買いもの (2013-05-04 18:37)
Posted by もり@あるく at 13:22│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
私の近くに在籍されてたようですが、わかりませんでしたね~。
秋田の海は我々が守るので、後のことはご心配なく、安心してときどき遊びに来てください♪
Posted by さんぷーさんぷー at 2015年03月03日 13:05
さんぷーさん>>
近場に出撃も少なかったですからねー
私が釣る分も残しといてくださいねw
Posted by もり@あるくもり@あるく at 2015年03月04日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです^^;
    コメント(2)