ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月14日

マリーナデイ~夕マズメ

皆さん今日は(´∀`*)
日曜日は天気がまだマシだったので3時頃から行ってきました^^

まずはいつもどおりへチ際の海藻にフォールで落とし込み
チビクロソイと戯れるw
この日は曇で風が冷たかったためか、ベイトがあまり動いてない様子。
ってことで、ダートでのリアクション狙いに変えてへチを探っていくと
|д゚)チラッ
今なんか追ってきた!?
気を取り直してもう一度^^;
ゴツンΣ(゚д゚;)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
マリーナデイ~夕マズメ
20前後のチビナメちゃんでした( ^∀^)
アイナメ釣ったの久しぶりかもw

お次はキャストしてダート&カーブフォールで
マリーナデイ~夕マズメ
メバルたんいらっしゃーい( ^ω^)
これがこの日の最大のメバルでしたw

お次はまたまたアイナメ、サイズも同じ
画像は省略^^;
要望があれば載せますね(・∀・)(無いとは思いますがw)

さらにダートで
マリーナデイ~夕マズメ
立派な尾びれです(゚∀゚ )

まだまだ続くよクロソイ祭り
マリーナデイ~夕マズメ
マリーナデイ~夕マズメ
暗くなり始めてきましたね。

いい時間と思いきや反応激減orz
寒い?寒いからなの?

この日、都合が良ければはたぼーさんとご一緒する予定だったのですが
もり、寒さに負けて退避・・・
帰ってから数分後、はたぼーさんから
今から出るとの連絡゚(゚´Д`゚)゚
もう少し遅い時間から始めればよかった><
はたぼーさん、申し訳ありませんm(_ _)m
ワタクシ、月、火、金は2:30に授業が終わるので
平日近所釣行の際は是非声をおかけください(;゚Д゚)!

基本スケジュールは上記+土日暇なので
皆さんからの釣りのお誘いはいつでもお待ちしております(゚∀゚ )

今週からまた暖かくなるみたいですし、これで安定してくれればいいですね・・・




同じカテゴリー()の記事画像
簡単に報告
夜通し沖堤&近況
我慢できずに・・・
終わったか?
雨にも負けず風にも負けず、行ってきました
土日釣行&観光
同じカテゴリー()の記事
 簡単に報告 (2014-09-17 17:16)
 夜通し沖堤&近況 (2014-07-24 19:33)
 我慢できずに・・・ (2014-06-30 19:06)
 終わったか? (2014-06-23 06:51)
 雨にも負けず風にも負けず、行ってきました (2014-06-14 21:34)
 土日釣行&観光 (2014-06-02 22:30)
Posted by もり@あるく at 08:44│Comments(8)
この記事へのコメント
楽しそうっすね〜^^

マリーナってだいぶ前にヒラメを釣って以来釣りしたこと無いっすw

あ、チラメですけど?w


いよいよ楽しいシーズンに入ったみたいですね^^
Posted by おーじーおーじー at 2012年05月14日 14:08
>>おーじーさん
今日は暖かくて期待できるかも?
自分もチラメつったことありますよw

という事で今日も出撃してきます(ノ∀`)
Posted by もり at 2012年05月14日 14:33
今日はニアミスでしたね^^;

平日休みはなかなかないですが、
タイミングが合えばご連絡いたしますね!
Posted by はたぼーはたぼー at 2012年05月14日 19:56
>>はたぼーさん
そうですね^^;

自分は土日も空いてること多いので
是非連絡を(´∀`*)
Posted by もり at 2012年05月14日 20:02
マリーナはいいヒラメ釣れますよ〜
泳がせが一番確率高いかも笑
Posted by 門々 at 2012年05月15日 21:22
>>門々さん
ヒラメですか(・∀・)
今度やってみますw
泳がせ面白そうですし^^
Posted by もり at 2012年05月15日 22:02
楽しそうな釣りで良かったですね^^♪

まだ夜は防寒着ありでも寒いですが
冬から比べるとかなりマシですね・・・www

これからが楽しいシーズン突入ですね^^
Posted by あいす at 2012年05月16日 01:09
>>あいすさん
今日の夜は風もなく暖かかったですよ^^
つい釣り行ってきましたが20弱のソイ最大の
メバルは16止まりでしたw
ようやく寒さをこらえながらの修行が終わる(ノ∀`)!

腹ボテだったんで写真撮ればよかったんですが
撮り忘れ・・・
ブログにあげようと思ったのはリリース後orz
Posted by もり at 2012年05月16日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マリーナデイ~夕マズメ
    コメント(8)