ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月21日

ロッドはいつ・・・

はい、どうも・・・

唐突すぎますが・・・

ロッドはいつ、修理から戻ってくるのでしょうか゚(゚´Д`゚)゚

修理に出したときは、
「6月の中頃ですが大丈夫ですか?」とのこと。

6月下旬・・・入っちゃいましたよ(-_-;)

せめて、明日中にと思ってはいますが・・・
予想では来週月曜日とかに来るんじゃないかと睨んでおりますw

早く戻ってこないかなぁw





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
思うところがあったので・・・
テスト終了!
お買いもの
アジが冷凍庫を圧迫・・・
ちょっとしたことですが・・・
同じカテゴリー(雑記)の記事
 思うところがあったので・・・ (2017-02-15 11:30)
 そろそろ (2015-06-03 12:30)
 お久しぶりです^^; (2015-02-27 13:22)
 調査! (2014-05-16 21:47)
 テスト終了! (2013-08-05 21:10)
 恵みの雨? (2013-06-15 08:26)
Posted by もり@あるく at 18:12│Comments(6)雑記
この記事へのコメント
もうショップには届いているとか

[壁]_・)チラッ
Posted by おーじーおーじー at 2012年06月21日 19:02
>>おーじーさん
ショップの連絡忘れですか?・・・w
それはそれで、おい!ってなりますよね^^;
Posted by もり@あるくもり@あるく at 2012年06月21日 19:08
中旬は11〜20日の認識なので、、、。

私個人は発狂します(爆)。

もう店に届いててただ電話がないだけなら、、、。

やはり発狂します(笑)。

狂ってるのは移動距離だけではないんです(腐)。
Posted by anboxanbox at 2012年06月21日 19:10
>>anboxさん
一度、連絡はもらっているので
電話番号の書き間違いとかはないですからね^^;

自分もそろそろ発狂しそうですw
Posted by もり@あるくもり@あるく at 2012年06月21日 19:14
修理の予定ってそんなにずれませんよね(笑)

もしかしたら届いてはいるけども

連絡忘れではないでしょうか?^^;

待ってる時間ってわくわくしますが

予定日過ぎると発狂しますね(爆)
Posted by あいすあいす at 2012年06月22日 01:20
>>あいすさん
今回は修理からの待ちなんで
ワクワクが少ないっす^^;

ちょっと後で連絡してみますわw
Posted by もり at 2012年06月22日 05:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロッドはいつ・・・
    コメント(6)