ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月07日

やっちまった・・・

数日前のことですが、ロッドを車に積みっぱなしだったので
家にロッドを持ち込もうと思ったわけですよ。

はい・・・

ドアに挟んで折ってしまいましたorz
ヴィオレンテのトップガイドから5cm位のところかな?
ぽきりと( ゚д゚ )

取りあえず、詰めて2番ガイドをトップにして使ってみようとは思いますが
バッキバッキになってしまいました(苦笑)
バスロッドのようです(´Д`)

保証書もとっておいたつもりでなくしてしまったので
修理に出すなら新しいロッドを買うかもしれません・・・

ごめんよヴィオレンテ・・・

(追い打ちで、新歓の釣りでメインロッドが使えないorz)


追記:
我が家で使われずに眠っていたPS3を売ったら
中古で買った時よりも高く売れました(笑)
しかも同じ店でってどういうことなの…

ちょっといいロッド買うかも?


同じカテゴリー(タックル)の記事画像
のんびり釣行&軽くインプレ
おかえり(´;ω;`)
新入り君
全員集合!
Newアイテムその2
Newアイテムその1
同じカテゴリー(タックル)の記事
 のんびり釣行&軽くインプレ (2014-05-24 21:35)
 人柱?なってやろうじゃないか! (2014-05-21 20:59)
 おかえり(´;ω;`) (2012-07-03 21:02)
 新入り君 (2012-06-12 20:12)
 全員集合! (2012-03-18 18:19)
 Newアイテムその2 (2012-02-05 15:32)
Posted by もり@あるく at 09:48│Comments(10)タックル
この記事へのコメント
ムゴい事になりましたね(T_T)

ティップが折れるとまさにパツパツ( ;´Д`)

昔ティップを折って別のガイドを付けてしてましたが、やはり従来の感じではなかったです。

買うか直すか、悩み所です(T_T)
Posted by anbox at 2013年06月07日 10:25
anboxさん>>
リール一緒じゃない分多少出費は押さえられますが
パツパツ系ロッド探すとだいたい20000は超えるんでよね(;^_^A

ヴィオ買い直しもありですが、
他のも使ってみたい( ̄▽ ̄;)

買い換えるとしたら余裕もって30000以内で探す予定なんで
色々選べそうですが(笑)
但し、買えばその月の食事は麺類一色に…
Posted by もり at 2013年06月07日 10:33
この時期でのギロチンはショック大ですね(>_<)

去年、折ってしまったソルティーステージをだめ元で詰めてみようかと時折思ったりもします(;´_ゝ`)

あの時は財布的に厳しく、ソアレBBで精一杯でしたが、あれはあれで満足しています(*´∀`)
Posted by かりー at 2013年06月07日 12:43
かりーさん>>
シーズン開始直前にやってしまうとは不覚です(;´д`)

明日の新歓で詰めたの使ってみて
無理そうだったら
ソルティーステージのKR-X、余裕があったら
エラディケーター買ってみようかな…と思っております。
Posted by もり at 2013年06月07日 12:48
あらら^^;;

今のアジのアタリにバキバキのティップだとキツいよね^^;;

MXがあるんじゃなかった?

去年も似たような事があったような気が...
Posted by おーじーおーじー at 2013年06月07日 19:36
おーじーさん>>
MXはヴィオのためにさようならしてました^^;
売って買うのが主義なので(;・∀・)

まずい・・・このままだと2度あることは・・・・
これ以上考えるのはやめましょう(笑)

去年は友人への注意不足でしたが
今回は自分のミスですからね。
気をつけねば(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
Posted by もり at 2013年06月07日 19:57
ヴィオ…やっちゃいましたね><

私もティップから逝ったことがありますが、
保険効かないと高いですよね(涙)

値段的に、修理か新規かは迷うところです。
Posted by はたぼーはたぼー at 2013年06月08日 06:15
はたぼーさん>>
やってしまいました…(;´д`)

保証書無いと10000越えちゃいますからね…
追記の通り、予想外の収入のため新規予定です。
Posted by もり at 2013年06月08日 06:58
車のドアでバッキリとは凹みますね^^;

自分も間一髪のときがありましたので
今はかなり注意してます(笑)

保証書がないとロッド買う並みに
高いんですねφ(・ェ・o)メモメモ

自分も使ってないPS3を売りたいのですが
どこで売るのがいいのでしょうか?
やっぱりマン〇ウですかね(o^―^o)ニコ
Posted by あいすあいす at 2013年06月09日 03:30
あいすさん>>
今回は家のドアの方でした^^;

車の方は常に注意てますが、家のドアは
結構な確率で「ヤバッ」ってなってます(笑)

保証書無いと意外とするんですよね^^;
ロッド買うよりは安いと思いますが、場合によっては
何か月も戻ってこないので買うことにしました。

PS3はマン〇ウで売りましたよ^^
型番次第ですがネットで売った方が
若干高くなるかもしれません(面倒ですが)
Posted by もり at 2013年06月09日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっちまった・・・
    コメント(10)